星空のある風景写真BLOG 〜眠りたくない夜がある〜

天体写真の中でも星景写真と言われる星空と風景が一緒に写った写真を撮り続けています
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
写真集「星空風景」発売中
無料アプリ「星空壁紙」
このブログに掲載された写真の無断使用はお断りします。まとめサイトなどへの転載も禁じます。
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
東京タワーがピンクに染まる時
 10月1日はピンクリボンキャンペーンで東京タワーがピンクになりました。
昨年同様今年も撮影に。
雲が広がって「星空と東京タワー」とはいきませんでしたが、ピンクの東京タワーを撮ってきましたので掲載します。
それにしてもすごい人だった^^



増上寺とピンクの東京タワー1









増上寺とピンクの東京タワー2









すぐ下から見上げたピンクの東京タワー












超広角にて。








東京タワー入り口付近にはたくさんの人が....。









ピンクに染まるにはこんな秘密兵器があったんです。




ブログランキングに参加しています。
このブログを気に入っていただけたら↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
コメント
from: 千千尋   2009/10/02 7:53 PM
写真下に下ろして・・エッ!!
これって宇宙戦争の火星人じゃないの
starwalkerさん演出上手すぎる(笑)
from: X富士   2009/10/02 9:24 PM
こんばんは。
おー!やっぱりカッコイイっすね〜(^−^)
ローアングルの写真もかっこイイです。
やっぱりstarwalkerさんっぽいのが一番ですね。
from: 瓦人   2009/10/02 10:18 PM
そうか〜、こんな仕掛けがあったんですね〜。
この幻想的な雰囲気は、ぜひとも星とのコラボで撮りたいですね☆
ただ来週も空が・・・(汗)
from: starwalker   2009/10/02 11:35 PM
千さんへ
宇宙戦争の火星人ですか〜!(笑)
演出がうまいわけでなく、撮った順に並べただけなんですけどね^^
from: starwalker   2009/10/02 11:40 PM
X富士さんへ
お世話になりました^^
星がなくておどろおどろした写真になったかもしれませんね^^;
昨年も来ましたがピンクの色が今年のほうがキレイだった気がします♪
from: starwalker   2009/10/02 11:43 PM
瓦人さんへ
秘密兵器は帰り際に道路の向こう側で見つけました^^
星コラボは天候が安定した12月頃になるかもしれませんね。
from: よりじょん。   2009/10/05 1:52 AM
ショッキングピンク〜〜綺麗ですねえ。
目立ちすぎ〜〜^^これ好い!!
from: starwalker   2009/10/05 6:02 AM
よりじょんさんへ
年に1度の特別色ですよ^^
最近いろんなカラーに変身しますがピンクが一番好きです。
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.