星空のある風景写真BLOG~眠りたくない夜がある~

天体写真の中でも星景写真と言われる星空と風景が一緒に写った写真を撮り続けています
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
写真集「星空風景」発売中
無料アプリ「星空壁紙」
このブログに掲載された写真の無断使用はお断りします。まとめサイトなどへの転載も禁じます。
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
千鳥が淵の桜夜景

「千鳥が淵の桜と星空」という題名にしたかったのですが^^;
天気予報は一晩中晴れだったので仕事が終わって帰宅してから再度東京へ車で向かいました。
夜11時過ぎに到着したのですがさすがの名所でもこの時間は人がまばら。車を止める場所を探すのは苦労しましたが、なんとか撮れそうな場所を見つけました。
ほんとうに良い場所は鍵がかかって入れないんです。朝のNHKが中継するカメラがあるところがベストポジションで塀を乗り越えて入りたい衝動にかられましたが、大人の行動をしました(笑)

ただ天気予報がはずれて3時くらいまでいても雲が取れず桜の夜景写真になってしまいました。今年もまだどこかでチャンスがあるのでリベンジしたいと思います!




千鳥が淵の桜夜景1










千鳥が淵の桜夜景2











千鳥が淵の桜夜景3










千鳥が淵の桜夜景4





ブログランキングに参加しています。
このブログを気に入っていただけたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starwalker.jugem.jp/trackback/488
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2012/04/08 5:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2012/04/10 9:05 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.