鹿児島で見た夜明けの天の川

2015.04.08 Wednesday

0
    鹿児島での写真がまだ残っていました。夜明けの天の川です。明け方はすっかり夏の星が輝いています。




    昇る夏の天の川
    今年はさそりの頭に明るい土星がありさそり座のかたちが変わっています。
    Canon6D改 TAMRON SP15-30mmF2.8⇒24mmF3.2  ISO4000 20秒 









    菜の花と夏の天の川
    Canon6D改 TAMRON SP15-30mmF2.8⇒15mmF3.2  ISO4000 20秒 









    風力発電と夜明けの天の川
    薄明がはじまり星々が消えていきます。
    Canon6D改 TAMRON SP15-30mmF2.8⇒15mmF3.5  ISO3200 20秒










    昨年9月に発売された誠文堂新光社「星空風景」ですが、この度kindle版が発売されましたのでお知らせします。
    星空風景kindle版はこちらからダウンロードできます。








    ブログランキングに参加しています。
    このブログを気に入っていただけたらポチっとお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
    にほんブログ村

    コメント
    なんと天の川も撮ってましたか!
    ここまで撮れるとは、ホント鹿児島は凄いポテンシャルを秘めてますね。
    そしてKindle版ゲットしました!
    やはり形になるのって凄くいいですね。自分もいつか自分の本が出せるように頑張ります^^
    ミツルさんへ
    せっかく出かけたのでいろいろ撮りました。これでやっとミツルさんと一緒に撮った大洗が出せます。
    kindle版ご購入ありがとうございました!本は地道に楽しんでブログにアップしていて実現したのでミツルさんもがんばってください^^
    • by starwalker
    • 2015/04/11 1:41 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL