星空のある風景写真BLOG  〜眠りたくない夜がある〜

星景写真と呼ばれる星空と風景が写った写真を紹介するブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
写真集「星空風景」発売中
無料アプリ「星空壁紙」
このブログに掲載された写真の無断使用はお断りします。まとめサイトなどへの転載も禁じます。
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
エープリールフールネタでした。「星景写真ブログをやめて、猫の写真ブログをはじめます」

エープリールフールネタとして4月1日朝から「星景写真ブログをやめて、猫の写真ブログをはじめます」と題してブログを書きました。題名も「猫のいる風景写真BLOG〜もふもふしたい猫がいる〜」に変えました。

4月1日のネタだとわかっていただけるだろうと軽く考えていたのですが、予想外に多くの方が本当だと思われたようで、「なぜやめるんですか?」などとSNSに書き込まれたり、メールをいただいたりしたので、

午後になってエープリールフールですと書き加えて、題名も元に戻したのですが、かなりの方が星景写真やめちゃったと思われたかもしれません^^;

星好きな方はピュアな方が多いんだなぁと思った1日でした。

お騒がせしましたが、これからも星景写真がんばりますので、またこのブログを見に来てくださね^^

 

以下がエープリールフールの内容です。

 

*****************************************************

2004年より10年以上続けてきた「星空のある風景写真BLOG〜眠りたくない夜がある〜」ですが、本日より「猫のいる風景写真BLOG〜もふもふしたい猫がいる〜」に変更し、今後は星ではなく猫のいる写真をご紹介したいと思います。

星はとっても好きなのですが、日々募る猫への愛には勝つことができませんでした。

これからがんばってキュンキュンさせる猫写真をお届けするよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。

 

星景写真好きの皆さん、さようなら。今まで大変お世話になりました。

猫好きの皆さん、こんにちは。これからよろしくお願いします!

 

 

 

寝てるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も寝てるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へんなかっこうで寝てるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たいにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり寝てるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンズ化しないかにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

*今日は4月1日です。

コメント
from: やまねももんが   2017/04/01 7:30 AM
いいですねえ、猫ブログ。
これはどこかの猫カフェですか?
1日だけで終わってしまうのがとっても残念ですよ〜。
from: ふみふみ   2017/04/01 7:31 AM
お邪魔します。
だと思いました。
一瞬焦りましたが、前田さんなら猫と星景を融和させた、”猫のいるもふもふ星景写真BLOG”として新たな挑戦ができるでしょう。
期待しております!(笑。
from: KAZU   2017/04/01 7:37 PM
こんにちは!
まじで星やめるんですか?
豆腐の角で頭打ちました?・・・笑

でも、猫の表情、姿はすごく可愛いんですよね
私も猫好きなんですが 奥さんがダメなんです"(-""-)"
時々猫ちゃんの写真もありかな?

リクエストです 今度お暇なときでも 空を見上げる
猫で 星猫写真を見てみたいですね
from: starwalker   2017/04/01 9:23 PM
やまねももんがさんへ
主に池袋の猫カフェで撮りました^^
明日からは星景に戻ります(笑)
from: starwalker   2017/04/01 9:25 PM
ふみふみさんへ
星と猫はチャレンジしたんですが、すぐ逃げて撮れませんでした^^;
普通に星景写真を撮りたいと思います(笑)
from: starwalker   2017/04/01 9:32 PM
KAZUさんへ
星景はいまさらやめられませんね〜(笑)
うちも奥さんが猫ダメなので一生飼えそうもありません。
いつか猫のいる星景写真が撮れたらいいなぁと思います^^
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starwalker.jugem.jp/trackback/867
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.